かすうどん KASUYA いわき店 [蕎麦]

秋のある夜、あまり聞きなれない「かすうどん」の看板を見かけ、夕食のため入店してみました。いわき市小島町の「かすうどん KASUYA いわき平店」です。
kasuya (2) - コピー.jpg
かすうどんとは、肉のあぶらかすを使った大阪風のうどんです。
kasuya (3) - コピー.jpg
kasuya (4) - コピー.jpg
うどんとミニホルモン丼のセット 920円
天ざるそば  880円

値段も安く、悪くありませんでした。
ただ、このお店、夜は焼肉屋なので、焼肉を食べない、お酒飲まない、の私は場違いだったようです。



店名 かすうどん カスヤ(KASUYA)
福島県いわき市小島町3-3-8

p.s.
2019年春に気が付いたらチェーン居酒屋の看板に変わっていました。いつの間に閉店したんだろう。


タグ:うどん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。