おかあさん食堂 [定食屋]

冬の間に食べた記録をまとめて。

市内パセオ通りに昨年11月末にオープンした「おかあさん食堂」。
okaasanshokudo (2).jpg
メニューは、とん汁定食700円から焼魚定食980円(いずれも税別)まで定食6種類、他にうどん数種類と絞り込んだ構成。
okaasanshokudo (1).jpg
とりから定食 850円を注文。ボリュームたっぷりです。

コロナの真っただ中に新規開店しただけあって、テーブル間隔も広く、衛生的な店内。この状況下で大丈夫かなあって心配もしてたんですが、なんと1月末で閉店だったとか。残念です。

店名 おかあさん食堂【閉店】
住所 福島市万世町5-3 ニュー万世ビル 2F
okaasanshokudo (1).jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ねこさん

最近復活したみたいです。
by ねこさん (2021-07-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。