麺屋 五鉄 [ラーメン]

いわき・ら・ら・ミュウの中での昼食に「麵屋五鉄」に入りました。
gotetsu (2) - コピー.jpg
gotetsu (1) - コピー.jpg

震災前、いわき市鹿島町に単独店舗であったお店だと思います。とても美味しいラーメンだったという記憶があります。
ランチセット1000円がお得そうだったので注文してみました。
gotetsu (3) - コピー.jpg
ラーメンと焼肉丼(小)のセットです。結構なボリュームがありました。く、くるしい。。。現在の私のお腹事情からは、名物えびラーメン単品のほうがよかったような。



店名 麺屋 五鉄
住所 いわき市小名浜字辰巳町43-1 いわき・ら・ら・ミュウ 1F
営業時間 10:00~18:00
不定休(いわき・ら・ら・ミュウに準ずる)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。