武ちゃん食堂 (楢葉町) [ラーメン]

00kokonara1285.JPG同じく「ここ・なら商店街」に入っている「武ちゃん食堂」にランチタイム入店です。 元々地元の食堂だけあって、地元の常連っぽいお客さんも多いようです。 味噌ラーメン650円にしてみました。 00kokonaratake0779.jpg ボリュームありましたし、感覚的なものですが”昔ながらの手作りの味”風といいますか田舎風の濃い味といいますか、そんな風に感じました。 楢葉町は帰還開始から2年が経ち、仮設でなく常設の新商店街が着工されているとか。 現在の各店舗はたぶんあと半年くらいです。 どちらに行かれるにしろ頑張っていただきたいものです。 店名 武ちゃん食堂 住所  楢葉町大字北田字鐘突堂5-6
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。