タリーズコーヒー&ティー S-PAL店 [カフェ]

福島市にもようやくタリーズが出店しました。祝。
場所は福島駅東口「S-PAL」の2階。
TULLYS (8).JPG
S-PALには既にドトール、スターバックスが入っており、他にもヴィドフランスでもコーヒーが楽しめますから、過当競争なんじゃないかと心配になります。
TULLYS (7).JPG

新しいタリーズはS-PALの2階。以前Duccaがあった場所です。
「タリーズコーヒー&ティー」として、本格紅茶やバリエーションティーも楽しめるコンセプトショップとしての展開です。
早速行って見ました。
まずはテイクアウトから。
エスプレッソコーヒー ダブル 380円
TULLYS (3).JPG
TULLYS (6).JPG
少なっ。※写真は全く飲んでいない状態です。
でも旨いエスプレッソです。

次に店内にて。広々とした空間です。席数65だそうです。
アールグレイ クラシック 441円
ティー オリジナル マラウィ 373円
TULLYS (1).JPG
アールグレイにティーバッグ2つという謎。
紅茶は香りはあります。が、店内では紙コップじゃないほうがより香りを楽しめるのでは。

また、2種類を同時に出すのに、どちらが何の種類とアナウンスしない辺り、まだ開店間もないゆえでしょうか。店員さん頑張って。


タリーズコーヒー&ティー
福島駅東口 S-PAL 2F
営業時間 7:00~20:00
ウェブサイト https://www.tullys.co.jp/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。