スペインバル カメレオン [カレー]

ある日、普段は夜しかやってないお店が臨時でランチをしていたので入店しました。
パセナカミッセ2階のスペインバル カメレオンです。
cameleon (1).JPG
4月末にオープンする「道の駅大笹生福島」で提供するメニューを提供していました。
スパイスカレー 600円
cameleon (4).JPG
大盛との比較。大盛は100円増しでした。
 
たぶん、本番での提供はもっと高い価格設定になるのではないかな、だとすれば今回はラッキーと思いました。


店名 スペインバル カメレオン
福島市置賜町8-8 パセナカMisse2F

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。