石川屋 [ラーメン]

ある日の昼食に、福島市南町のラーメン店石川屋に入店しました。
isikawaya (2).jpg
郡山の人気店正月屋の暖簾分け店だそうです。
コロナ禍なので混雑には合いませんでした。

食券を買って座席へ。トッピング込みのボタンが多いのでまごつきましたが、基本は醤油、味噌、塩、つけ麺です。

支那そば(醤油) 720円 大盛+120円 食券なので当然税込み。
isikawaya (1).jpg

やや細めのストレート麺に、鶏と魚の香りがする醤油スープ。味はしっかりと濃いけれど醤油のあっさりさも持ち合わせたラーメンです。

座席間にアクリル板やカーテンなど、ラーメン屋にしてはかなり力の入ったコロナ対策をやってました。

[個人的感想]
コロナ対策度 ☆
※ 標準は無星のつもり

店名 石川屋
住所 福島市南町449
営業時間 11:00~20:30
定休日 火曜

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。