創作うどん はち兵衛 [蕎麦]

まだ残暑厳しかったころ、福島市黒岩のうどん店「はち兵衛」に週末の昼時に入店しました。
6月にできたばかりの新しい創作うどん店です。店は新築で広くきれいです。
hachibee (2).jpg
期間限定の「ラー油の入った冷たい肉うどん」を注文しました。なんと大盛無料で880円。(税込み)
うどんも肉もたっぷりで、つけ汁も結構なピリ辛でした。讃岐うどんとは違いますが腰のあるうどんです。
hachibee (1).jpg
連れは「たまご天のカルボナーラうどん」950円。(税込み)
トマト入りカルボナーラでチーズたっぷりです。
hachibee (3).jpg
大ぶりなお皿を使い、大盛サービスだったりと、東京の有名店つるとんたんを連想しました。
個性的なお店と思います。
コロナ下で経営も大変じゃないかと思いますが頑張ってほしいと思います。


店名 創作うどん はち兵衛
住所 福島市黒岩字中島6-1
営業時間 10:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 無


タグ:うどん
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。