くっちぃーな(広野町) [定食屋]

広野町にイオンがあります。規模としてはマックスバリュみたいな感じですが、復興支援で開店した店舗のためイオンの名を冠しているのだと思います。たぶん。
00kucchinaDSC_0956(1).jpg
店内フードコートには1店舗しかないのですが、それが「くっちぃーな」です。
1店舗しかないのをカバーするように、そば、カレー、ラーメン、洋食と幅広く展開しています。

00kucchinaDSC_0952.jpg
唐揚げ定食 700円
外はカリッと、口の中を傷つけないように注意。
中はぱさーと。

00kucchinaDSC_1187.jpg
代表トマトソースパスタ 500円 大盛+100円
ニンニクがやたら強烈です。パスタはありがたいことにソフト麺のようでした。

00kucchinaDSC_1070.jpg
冷やしかき揚げ蕎麦 400円
かき揚げは大きくて、これも食べごたえがあります。


サッカーグッズが置いてあります。前回のアルパインローズと同じシェフが経営していて、シェフはサッカー日本代表の専属にもなったりするとか。
置いてある本はこのシェフの著書の模様。

くっちぃーな
双葉郡広野町大字下北迫字苗代替24-1 イオン広野店 ひろのてらす内


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。