道の駅湯西川 [蕎麦]

南会津を後にし、湯西川方面へ。
五十里ダム湖のほとりに立つ道の駅湯西川で遅い昼食をとりました。
mey2.jpg

手打ちの蕎麦とかが売りのようです。
大根サラダそばという張り紙が目に入りました。
わさびドレッシングで食べるとあります。
さっぱりしておいしそうな予感がして注文してみました。700円。
mey1.jpg

果たして食べた感想は・・・
居酒屋の蕎麦サラダの蕎麦の量が増えたものという印象です。
わさびドレッシングというのも、サウザンアイランドドレッシング+わさびフレーバーという感じ。
サウザンアイランが嫌いな私にとっては苦痛の昼食となってしまいました。
そばを食べたい方には私はお勧めしませんが、ドレッシングのみで食べる蕎麦サラダがお好きな方はぜひどうぞ。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0