イケア仙台 [各国料理]

仙台に行った帰り、長町に新しく出来たIKEAに行ってみました。

家具店になるんでしょうけど、床面積も物量もでかいです。

中にレストランまであります。カフェテリア方式で、すっごく安いです。しかも、そのうちのいくつかのメニューは1階の店舗で販売してます。(食材として)

家族で家具その他を見に来て、一日中居てね(はあと)という店の戦略のような気がします。

さて、そのレストランで食べてみました。

ikea1

カレー たしか250円くらい。
具はありませんが、味は意外に濃厚スパイシー。ライスはまあ・・・。

シナモンロール 90円。
フライドチキン 100円。
飲み物(ドリンクバー)は120円。

軽食主体ですが、スウェーデン料理も置いています。北欧風ミートボールとかサーモンとか生ハムとかラザニア(これはイタリア?)とか。

なかなかすごいお店だと思います。

IKEA仙台
イケアレストラン
住所:宮城県仙台市太白区あすと長町2-1-1
日~金: 9:30~19:00(LO 18:30)
土・祝 : 9:30~21:00(LO 20:30)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0