フナバカフェ [ステーキ・焼肉]

舟場町の路地裏にある「フナバカフェ」へ、3月のある土曜日の昼食時に入ってみました。

大人向けなハンバーグショップです。

1階の入り口から階段を上がった2階が店舗。キッチンが見える部屋と、奥のスペースの2室にテーブル席があります。奥の部屋のほうが落ち着きそう。

土曜の昼時、立地からはガラ空きを予想していましたが、結構混んでいました。なかなかの人気店と思われます。

メニューにはハンバーガーとハンバーグのバリエーションのみ。

一番リーズナブルな「ハンバーグライス」680円を注文してみました。

パテを焼く香りが部屋に充満します。空腹時にはキツイかも。涙が出ちゃう!(煙いから)

さて、待つこと25分。立派なハンバーグディッシュが登場です。

funaba1funaba2

コールスローサラダ、フライドポテト付き。
ハンバーグの肉はビーフのみとのことで、どっしりとした味わいです。パテに混ぜられた玉ねぎの食感で、シャリシャリ感があります。なかなか、個性的です。
コールスローサラダはマヨ味傾向を強く感じました。

【3月の記録なので価格は消費税率アップの前です】

店名 フナバカフェ (FUNABA CAFE)
TEL  024-522-5674
住所 福島市舟場町1-1
定休 平日月曜夜・火曜


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0