BigBoy 福島矢野目店 [ステーキ・焼肉]

景気が悪いせいか、震災のダメージか、夜に食事をしようとすると選択肢が少ない気がする今日この頃です。遅い晩御飯をさがして、イオン(旧サティ)の近くにあるハンバーグレストラン・ビッグボーイで食事となりました。初入店です。

店内は基本的にボックス席。サラダバー、ドリンクバーがあり、ハンバーグ主体の一般的なファミレスです。

大俵ハンバーグ 999円(外税) サラダバー、スープバー付きです。メニューにはライスバー、カレーバーつきとあります。珍しいと思ったら、サラダバーの脇にご飯釜とカレー鍋が。ライスも自分で取り、カレーもOKということのようです。


bb1


bb7

ハンバーグは表面だけ火が通っていて、仕上げは付いてきた焼け石で、というやり方。
ハンバーグはとても美味しいと思います。ただ、私的には、焼くのが面倒&生焼けが不安でした。
無精なもので。

同行者は肉を食べない方。
肉じゃないメニューは少なくて、選んだのはこれ。

チーズピザ&ドリンクバー 500円

bb3bb2

薄くて食べやすいピザです。

 

 

BigBoy 福島矢野目店
住所    福島県福島市南矢野目字中江12番地の12
電話番号    024-555-3101
営業時間    午前11時~深夜24時

http://www.bigboyjapan.co.jp/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0