ワイン・ヴァン・ヴィーノ2012 [いろいろ]

5月27日にAXCビルで行われた~ワイン・ヴァン・ヴィーノ2012~に行って来ました。
市内のワインバー・レストラン9件と酒卸店が共同で実施した企画「ワインの祭典」です。
入場料が1,000円(前売り。当日は1,500円)で、酒とおつまみを出店店舗からキャッシュ・オン・デリバリー方式で買う。ワインはグラス1杯が300円~3000円、安い価格でいろいろな銘柄を楽しめる仕組みです。実際、とてもたくさんの銘柄が用意されていました。また、舞台ではシャンソンステージと、ちょっとおもしろそうです。

WINE-VIN-VINO


すっごい混雑していました。おそらくは出店店舗の常連客が中心なんでしょうけれど、市内にもワイン好きは多いんですね。

やや遅れての入店だったから感じた苦言を最後に。
立席でテーブルがいくつかあるのですが、先に入った人たちが全て占領済みだし、グラス、皿、箸などが全く片付けられることなく放置されていたので、少し遅れて入った人はちょっとつらかったなあ。
飲食のイベントは混雑対策も大事ですよね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0