やまなか家 [ステーキ・焼肉]

牛肉の需要が落ちる事件が続いていますけど、行っちゃいました、焼肉屋さん。

といってもどちらかと言えば冷麺狙いなのですが。

福島市本内のやまなか家さんです。

 

冷麺 750円。辛さは「爆激辛」で。

yamanakaya07

スープが夏にふさわしく爽やかな味、麺は程よい硬さ。硬いだけの「ゴム」とは違います。

普段焼肉は食べないのですが、焼肉も頼んでみました。

黒毛和牛カルビ 780円。

yamanakaya04

2色のタレでいただきます。

yamanakaya05

値段は控え目なのに、すっごいサシです。

周りのお客が3皿4皿と食べている理由もわかります。

昼なのに宴会モードのグループも!

 

店名 やまなか家 鎌田店
住所 福島市 本内字南中井32-4
TEL 024-597-6020

追記

実は冷麺目当てにもう一度でかけました。

冷麺 普通盛り750円 大盛り850円。

100円の違いですが、この大きさの違いです。(写真では迫力がない・・・)

yamanakaya02yamanakaya03


タグ:冷やし中華
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0